2010/06/17

にゅーたー

先日「まり坊」の○マタ○をとっちゃいました。

本当は5月連休前にとってしまいたかったのですが、連休前後ずっと予約がいっぱいだとかで・・・。
結局6月になっちゃいました。

その日のうちに帰ってきたのですが、さすがにその夜は借りてきた猫のようにジっと静かにおとなしくしていました。

やっぱり痛かった?

ちょっと微熱がありましたが、2日もすると元気に走り回っていたので一安心です。

「あそんであそんでーっ」


5日後くらいにはカラーも外して、すっかり元通り♪
心なしか、以前よりも甘えたさんになった気がする・・・!?





ちなみに― 今ではすっかり・・・乾燥種抜き梅干・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿