2010/11/13

メモリアル

久しぶりの更新・・・。

更新が滞っている間に・・・

ルイとみるきぃが・・・、ふかふかボンボンとお別れをしました・・・。





ぼぼん!

ぼぼん!

お別れです;;



































そんな恨めしい顔をしないで・・・、、、



















「なくなっちゃったよ~ぉ、ママン!」











ルイとみるきぃ、共に無事去勢が済みました。

当日、ショックだったのか痛かったのか、ルイは相当ヘコんでいました。




そんなルイとは対照的に・・・
みるきぃ、キミは全然動じて無かったね。

2 件のコメント:

  1. ( ゚д゚)ンマッ!! 金星が・・・!!!

    ルイくん相当ショックだったのかな?!
    ある物が無くなりとガッカリだよね
    怒りをどこにぶつけていいか分からないよね

    チャーミーも近々手術予約しないと
    大人しくしてくれるかな?心配!(*´;ェ;`*)

    返信削除
  2. そんなルイも2日も経てばすっかり元気を取り戻していました。

    いよいよチャーミーちゃんもなんですね!
    やっぱり女の子は男の子よりも負担が大きくて大変ですよね。
    チャーミーちゃんなら立派なレディーになりますよ♪

    返信削除