2010/08/12

みるきぃ お風呂デビュー

明日からお盆休み。
今晩(深夜)は流星群が見れるそうで・・・、起きてたら見てみてみよう。



本日みるきぃがお風呂デビューしました。



ですが、、、お風呂の写真はありません;;
いつもいつも段取りの悪いワタクシでございますorz

しかもお風呂後みるきぃを家族に託し、そのまま私もお風呂タイムにしちゃったため、お風呂上りの写真(私じゃなくてみるきぃですよ・・・)もありません・・・。

ナンテコッタイ。




っと、このままでは見に来ていただいた方々にも見放されてしまいかねないところだったんですが、ひとっ風呂浴びてサッパリした後にニャンズを見て・・・

その光景に感動し、あわててカメラを取りに走りました。







まずは普通に毛繕いをするみるきぃ・・・

普通なようで結構すごい格好?


するとルイがやって来て・・・、なんとみるきぃの毛をなめてあげているじゃないですか!

初めての光景!


確かに最近は取っ組み合いながらも仲良くなってきた2ニャンですが、ルイが自分とリリカお母ニャン以外にペロペロしているところなんて初めてです。私にもペロっと一舐めしてくれるくらいで・・・。


そしたらなんと更に・・・
今でも微妙に距離感のあるみるきぃとリリカが・・・


お互いにペロペロ・・・

お互いにぎこちない状態ながらペロペロしているじゃありませんか!


なんて微笑ましい・・・




寒くなって、3ニャン丸くなってくっつきあってる光景も夢じゃないかも~なんて思いながらこのブログを書いている机の横で・・・


ルイがみるきぃに「フーッ!シャーッ!」
当然ミルキーも「シャーッ!」
するとリリカまでみるきぃに「シャーッ!」+猫チョイパンチ・・・
その後もルイはみるきぃに唸りっぱなしで、みるきぃはリリカに睨まれっぱなし・・・

近頃はみるきぃがリリカに吹く以外誰も「フー!シャー!」することなんて無かったのに、なんだか異常に険悪な雰囲気に・・・。




猫ってワカラナイ・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿