2010/10/09

ルイっぷり

すっかりルイのゆるゆるも良くなりました。
ヨカタヨカタ。

という事で今日(寝て起きてから)にでもみるきぃとルイの去勢について先生のところに行って色々聞いてみようと思います。
(いつも聞こう聞こうと思いながら体調の事ばっかり聞いて忘れちゃって・・・)



んでもって、できれば2匹一緒だといいななんて思っています。
(どっちか一方だけだと、いつもの取っ組み合いの相手がいなくなっちゃう、、、というか、お互い術後にちょっかい出されなくてすむかな~なんて)
まぁ1ヵ月差があるんでどうなのか分かりませんが。






で、また今日も先月のストック写真からです。
(最近全然撮ってません;;)





ル~イ、あんたは登るのが好きやねぇ~。

フフフのフ。


こんなところだって登っちゃうもんね~♪



爪切りしてなかったら壁だって登っちゃいそうだもんなぁ。


障子紙は簡単には破れないやつだけど(我が息子が下のほうをボロボロに剥ぎ取った後張り替えました。結構イイです)、昨日ルイとみるきぃがジャレながら紙をグイグイ押すから、下端の1辺がベロンと剥がれちゃったョ・・・orz





もう1つ、別のニャンショット。

よく落ちないね・・・。


なかなか器用にシャンプ&着地するもんだ。

みるきぃは・・・、こうはいかないんだなぁ。

2 件のコメント:

  1. そろそろルイくんも去勢なんですね
    やっぱり、みるきぃくんと一緒がいい
    (*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
    チャーミーもそろそろ考えないと・・・

    ルイくんジャングルジム?の上に上手に立ってる
    ビックリです

    返信削除
  2. 2ニャン去勢の予約入れてきました~、月末の予定です。(結構予約がいっぱい)

    そっかぁ、チャーミーちゃんもそろそろなんですねぇ。
    猫ちゃんにとっても手術は大変だけど(特に女の子)、これも大事な事ですもんね。

    返信削除