2010/10/16

いっしょ(1)

やっぱりリリカはルイがとても大事みたいで、、、

ルイにお薬を飲ませる時、すーーーーーーーーんごく嫌がります。
ルイに嫌われたらどうしよぉ~、なんて思いながらも大事な事だと思って飲ませます。
すると、リリカがその場に居合わせると当然ものすごく不安そうに見つめられてしまいます。

なんだか、ルイではなくリリカに嫌われてきているんじゃないかとちょっぴり心配になる今日この頃・・・。








さて、そんな親子の睦まじいお写真です。



気持ちよさそうに寝ていたのでフラッシュを使わず撮影したのですが・・・

起こしてしまった・・・。



起きたならフラッシュ使っちゃお~。

そーっと回り込んで、ニャンズの視線から外れつつ・・・



2ニャンぴったりの後姿もパシャリ!




やっぱり気づかれた;;




・・・お昼寝の邪魔をしてスミマセンでした。







★ちなみに先週病院に行ったときルイの体重量ってもらいました。

3.5kg

おー、増えてた~、よかった~♪

2 件のコメント:

  1. 親子で昼寝っていいなぁ~♪
    ルイくんにとっては絶対に守ってくれる
    頼もしいママ
    後ろ姿の写真を撮られてる時にも睨みをきかせてる(笑)

    返信削除
  2. 彩華さん

    はい、何気に睨みきかせられています。
    リリカはとっても肝っ玉系です♪

    返信削除