2010/10/14

リリカ♪ リリカ♪

先日ルイとみるきぃの去勢の予約をしたものの、今度はお熱でまたルイがお薬生活に戻ってしまいました。

どう見ても病ニャンには見えないぐらい元気いっぱいなんですけどねー。
とはいえ、下痢もそうですが、お熱も心配です。早くよくなって~~ぇ><






んで、今日はリリカさんのお写真を。






おくつろぎのところ失礼しま~す。



そういえば何気にリリカのオンリーショットって少ないなぁ。






ブレ写真でごめんね~;_;
ん~、リリカらぶりぃ~♪



未だにルイにはめっぽう甘いリリカ♪
みるきぃには結構キビシイリリカ♪
お風呂が嫌いなリリカ♪
爪きりも大嫌いリリカ♪
耳掃除も大嫌いリリカ♪
缶詰大好きリリカ♪
スリスリ大好きリリカ♪
いつまでもマリが大嫌いリリカ♪
パパが脱ぎ捨てた服の上でくつろぐのが大好きリリカ♪
とても手触りがキモチいい毛のリリカ♪
なかなか一緒に寝てくれないリリカ♪


ずっとずっと元気でいてほしい。
と、思うのでした。

2 件のコメント:

  1. こんばんは(^。^)y-.。o○
    お邪魔するのが遅くなり申し訳ありません♪
    ルイ君のお熱早く下がるといいですね
    こちらからもお祈りしています

    リリカお母ちゃん可愛いですね、それに綺麗です
    最後に観たのがシャナを迎えに行った時のこと
    幸せそうです!!

    ちなみにリリカちゃんも犬さんはダメですか
    家のシャナもフィガロが大嫌いです(笑)
    そばに来ただけで唸っていますよ

    では、また遊びに来ますね

    返信削除
  2. ようこそ優野さん

    ルイのご心配いただきありがとうございます。
    (本当に体調悪いの??って思うくらい元気です。)

    シャナちゃんもすっごく綺麗♪それに子ニャンズに優しいなんてステキ(^v^)♪

    でもシャナちゃんもリリカと一緒でワンちゃんが駄目なんですね。リリカもまりとの距離に応じて、唸る→フーシャー!→猫パンチです。(まりも空気読まずに平気でよって来るんです)

    優野ママさんとこは、カワイイ猫ちゃんがたくさんいていいですね~。(お世話は大変だと思いますが。)


    これからもどうぞよろしくお願いします~。

    返信削除