2010/09/06

ルイにもデビューをしてもらおう

なんだか9月に入っても暑い日が続きますね・・・。
しかもだんだんと1日の寒暖差が激しくなってきて、私はどうにも体の抵抗力が落ちてきます。
どうぞ皆さんも体調管理にはお気をつけください。




さて、リリカが試練に耐えている間に、ルイにも一皮むけていただきましょう!

いつまでもこのままでは・・・


と、考えていたわけではないのですが、ルイがお風呂デビューしました。



まぁ、私がお風呂に入ろうとしたらたまたまルイがお風呂に入ってきちゃったんで、そのまま入れちゃったってだけなんですけどね。

という事で、やっぱり段取りが無くてお風呂写真がありません・・・。ゴメンナサイ。







私も急いでお風呂から上がって、お写真を・・・と。


既に毛繕いもほとんど終わってました・・・。

遅いニャ・・・

みるきぃはちょっかいを・・・

邪魔するニャ






ルイは結構お風呂いける子みたい。

みるきぃの時はお風呂の中でしばらくパニクってたけど、ルイはなかなか落ち着いていてひざの上でおとなしく洗わせてくれました。


どっちかというとビビリだと思ってたけど、結構大物なんじゃ?なんて親ばかな思いをはせるのでした。




まぁ理由は「ベンガル」だから!ってだけなのかもしれませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿