2010/09/12

作戦の成果は?

「ルイの乳離れ作戦」ですが、、、

なんとかうまくいったかな?

といった状況です。




リリカのパンツを外した後


リリカは歩いているとまだタラリな状態ですが、仰向けにゴロンとしたときの独特の膨らみ具合がなくなっていました(この写真じゃわかりませんけど・・・)。


この頃ルイはまだまだ恋しくて仕方が無かったようで―

早速来たな・・・

ダメぇ~!

リリカも「はいどーぞ」とばかりに受け入れてたらアカンがな!



私もここで吸わせてしまっては元も子もないと思い、リリカを呼び寄せたり、指でお乳を押さえて吸わせないようにしたりと妨害工作を・・・。




引っぺがされたまま固まってるルイ


その後も1度だけ吸っていた形跡を見つけましたが、とりあえず出てはいないようです。

以降1週間が経ちましたが、それ以降吸っていないみたいです。
餌の減り具合も少し少なくなりました。きっとお乳を吸わなくなったからリリカの食べる量が減ったかな~。








乳離れしても親子~♪

そっくり♪





まずはメデタシメデタシ。

2 件のコメント:

  1. リリカちゃんもルイくんも頑張ったね!

    でも一番頑張ったのは・・・
    むめさんだよね~♪(o´ω`o)ぅふふ
    ご苦労様です

    でもこう言う光景体験できるのも
    親子だからこそですね

    返信削除
  2. 彩華さん

    労いのお言葉ありがとうございます。
    でもリリカは本当に頑張りました。えらかったです。

    で・・・、1週間以上家族全員が目撃していないということは、もう吸ってないと思うんだけど。リリカがキレイキレイしちゃうとわからないからなぁ・・・。

    返信削除