2010/09/26

様子見

ここ最近夜になるとますます冷え込むようになり、うちのちびっ子らも鼻をグズグズいわせています。早くも寝る際は綿毛布を使うようになりました。







お腹ゆるゆるのルイですが、特に悪いものも見つからず、よく食べよく暴れよく寝るので、とりあえずしばらく様子見となりました。



どっか痛い?苦しい?

この写真ではなんだかじっと我慢しているようにも見えてきます・・・。

お腹ゆるゆるでも3ニャンの中でダントツ暴れまくっています。
ここ2・3日は軟らかいながらも形はある状態なのでよくなってきたのかな?







なんか欲しいもんあるか?

んん?

よしよしよし・・・




毎日元気に走り回ってるし、そんな悪い事あれへんよな?ルイ~~><





2 件のコメント:

  1. ゆるゆる便だとオチリが痛くなるね
    痛いと言ってくれれば苦労無いけど・・・

    動物用のビオフェルミンを飲ませて上げたらどうでしょう
    先ずは病院へGO!

    返信削除
  2. どうもご心配をおかけいたしましてすみません。

    腸炎ということでまた薬をもらって様子を見ています。

    動物用の「ビオフェルミン」なんてものがあるんですね!
    今度病院の先生に確認してみます。

    返信削除