2010/09/08

そのころのみるきぃ

おとといの午後は物凄い大荒れの嵐でした。

風が強くて庭の植木鉢は倒れるし、雨が強くて窓には滝のように雨水が流れ落ちているし、ドンピシャゴロゴロと幾度も周辺に落雷していたようで・・・。

うちの3ニャン1ワンは雷の爆音にもあまり動じないなぁ。
昔飼っていたニャンコは全身の毛を逆立てて家具の隙間に潜り込んだっきり出てこなくなっていたのに。


すごい雨ニャ









さぁて、ちょいと時間をさかのぼり、リリカとルイが頑張っている間のみるきぃはというと・・・

んー、ど~したのぉ?

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

リリカもルイも頑張ってるんだよ。


ふ~ん・・・。

まぁボクには関係ないのな・・・。


とまぁ、マイペースで。

リリカとルイがおとなしくなってたこともあってか、すっかりゆるゆる生活なみるきぃなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿