2010/07/04

ゆーくん3歳おめでとう!

ゆーくん、お誕生日おめでとう!



少し時間をさかのぼり・・・


3歳のお誕生日に何がほしい?

って聞いたら・・・


「ケーキが食べたい!」


ほしいおもちゃとか無い?


「ケーキだけでいい!」


なんて親思いのいい子なんでしょう・・・。




いざケーキ屋で・・・

この丸いご立派なケーキ(約3,500円)がいい?

「こっちのなが~いのがいい!」

なんと、ロングサイズロールケーキに生クリーム塗ってフルーツがトッピングしてあるケーキ(約1,600円)


なんて親思いのいい子なんでしょう・・・! 人´∀` )




でもまぁ、ケーキだけではなんなんで、

最近文字の練習にハマっているようなので、

本屋さんへ行きひらがなの練習帳と大好きなクルマの本とこれまた大好きなパズルを買いました。





ご本人、超ご満悦♪




パパもご満悦♪

0 件のコメント:

コメントを投稿