2010/07/20

首輪

どうやら梅雨は既に明けていたらしく、日に日に暑さが強烈になってきています。
リリカ&ルイが深夜に到着した日は到着の少し前まで激しい雷雨だったらしいので、2ニャンの到着と同時に明けたのかな??

なんにせよ移動中雨にあうことも無かったし、到着してからずっと天気も良いので、きっと歓迎されているんだよね・・・♪
と、都合よく考えておこう。




お迎え後の恒例の儀式のようなものですが、2ニャンがうちに着いた翌日に首輪をつけました。
ベタで申し訳ないのですが、用意した首輪も豹柄。普通にペット用品店に売ってるヤツですけどね。

左がルイ用、右がリリカ用
鈴は後付


イイネ♪

イイネ♪


まさにベンガル様のためにデザインされたかのようにバッチリです。
ただ鈴は嫌がるので外しました・・・。

※後付の大きな鈴は、おとなしいみるきぃでさえ嫌がっていたので、まぁしかたないです。


親子ペアルック♪

リリカ☆アップ!


さすがに首輪なし生活の長いリリカは嫌がってはいないものの少々気になるようです。じきに慣れてくれるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿