2010/07/18

リリカちゃんルイ君親子のお迎え(前編)

さて、いよいよ。
このブログを書き出した本当の理由の1つである、
リリカちゃんルイ君親子のお迎えの日がやってきました。



GPにお邪魔してしばらく、リリカちゃんルイ君親子がGP最後の時間をすごしながらma-maさんにお世話についてなどいろいろと教わりました。




GP生活最後のルイ君







そして

いよいよお別れの時間・・・

やはり大人ニャンのリリカちゃん、いち早く異変を察知してか、階段を下りる時にはすっかり落ち着きがありません。
そしてケージに入れられるとma-maさんとの別れを拒むかのように鳴いて鳴いて・・・。


やっぱりお別れはつらいよね・・・





そんな中、遠路福島を目指してGPを後にしました。







おまけ

ma-maさんとお勉強中のさくらちゃん♪


への字口も超ラブリー





0 件のコメント:

コメントを投稿