2010/07/18

リリカちゃんルイ君親子のお迎え(後編)

GPを発ったリリカちゃんルイ君親子、いまだかつて経験したことのない長い旅の始まりです。


半日近くも車に揺られて本当に大丈夫なのかすごく心配でしたが、


結構普通に水も飲むし、カリカリも食べるし・・・。

ルイ君なんてリリカお母ニャンのお乳も飲んでいましたよ。




夕方、中間地点で休憩中
親子でお水をペロペロペロ・・・




初めての風景に興味津々のリリカちゃん





23時頃、ようやく新しいニャン生の舞台になるおうちに到着しました。



うちに着くや否や、早速探検を始めた2ニャンでしたが、まり(トイプ)の吠え声に身をすくめてしまったリリカちゃん。


このうちバケモノがいるわよ! あなたも身を隠しなさい、ルイ!


と言ったかどうかは定かではありませんが、気にせず走り回りはしゃぐルイ君・・・。

リリカちゃんも数分のうちに出てきて親子一緒の探検がはじまりました。





バケモノじゃなかったのね??



ここは安全ね・・・



ここは大丈夫なのかしら・・・?


30分もしないうちに親子ともお水を飲んでご飯も食べて。


本当、のどが渇いてたのよね。


用も足して。


砂、砂、えいえーい!




車の中でずっと暴れることができなかったためか、ルイ君は一晩中部屋の中を駆け回っておりました♪




おまけ

食後のみるきぃ。


これからみんなと仲良く、よろしくね。





3 件のコメント:

  1. \(≧∀≦)/はじめまして!
    GPファミリー
    フェアリー&チャーミーままの彩華です

    リリカママさんルイ君お迎えおめでとう♪
    そして長旅お疲れ様です
    私はリリカちゃんの大きなお目目が印象的でした

    いよいよ親子で第二のニャン生ですね
    楽しい事が沢山増えますように!!!
    これからも宜しくね(*^-^*)b

    返信削除
  2. 初めまして(*・ω・)*_ _))ペコリン
    GPファミリーのanzuです
    ウチの希美(のぞみ)のママはリリカちゃん❤
    なのでルイくんとは異父姉弟です

    これから宜しくお願いします

    第2のにゃん生
    幸せがいっぱいまってる親子に
    ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

    返信削除
  3. はじめまして彩華さん、anzuさん。
    返事が遅くなり申し訳ございません。
    お祝いに労いのお言葉ありがとうございます。
    これからどうぞよろしくお願いいたします。

    いやぁ子ニャンのルイは走る走る走り回ってます。うわさには色々聞いていましたが、初ベンガルな私にとってなかなか衝撃でした♪

    なかなかのドタバタ続きで、3日目にしてようやく再びPCを立ち上げられるようになりました。

    これからの課題は先住ワンニャンとの共同生活の開始です。



    彩華さん
    私もうちに帰って改めてじっくりリリカちゃんを見ていて、大きいお目目やなぁ~って感心していました。


    anzuさん
    なんとリリカちゃんの子がいらっしゃるんですね!
    そうですよね、リリカちゃんはブリードに参加していた子、ファミリーの中に繋がりのあるニャンコたちがいても当然ですよね。

    ニャンコ1匹いるだけで十分癒されますが、親子の姿はもうヤバ過ぎます、メロメロに癒されますョ!

    返信削除