2010/07/21

やらねば

明日(21日)からお仕事再開です。
ということで今日中に最低限やっておかないことが2つ・・・。


1つ目は、大阪往復の高速道路で愛車の前面にた~くさん付いてしまった虫の残骸残骸残骸・・・・・・。
早く取ってしまわないと色々とヨロシクありません。たいした車ではありませんが大事にしないとね。


2つめは・・・


かつてライブ映像などでおなじみだった・・・、アレです。
そう、たくさんのGPの歴史が染み込んだ、あのタワーの清掃と組み立てです。


帰ってから今までずっとこの状態で放置されていました・・・


紐を解いてバラバラに・・・


作業中、ホイールの片方の枠が取れてしまいましたTT
幸か不幸か、この際ですので内側までしっかりお掃除です。

(GPマ~マさん、ごめんなさい。壊しちゃった><)


じゅうたんのお掃除、ビフォー・アフターです。

右がビフォー、左がアフター、違いが分かるでしょうか・・・


午後3時頃から始めた清掃、キレイにするだけで日が暮れてしまいましたorz。



清掃が終わったら後はニャンズの部屋で組み立てです。

下から順に・・・

懐かしいにおいする??

ここまでくればもう少し、汗ダクダクです



ニャンズのトイレ掃除もそっちのけでなんとか夕食時間までに(少し遅れましたが)間に合いました。

完成!


無事に元通り出来上がりました!(多分・・・)



その後、臆することなくリリカがタワーの柱で爪を研いでくれ、親子でてっぺんまで駆け上がってくれる姿を見たら、疲れも吹き飛びました♪
ひと仕事終えた後のビールも格別でした♪

2 件のコメント:

  1. キャットタワー組み立てお疲れ様です
    立派なタワーなので苦労されたでしょうね

    懐かしいタワーの上で
    リリカちゃんGPの思い出に浸ってたかな?!

    返信削除
  2. ようこそ彩華さん
    だいたいいつもてっぺんにリリカ、次の段にルイが寝ている状態です。
    タワーの掃除をしていて気付いたのが、恐らく歴代♀ニャン達のものと思われる爪がたくさんピンクのカーペット生地の中に残されていた事ですね。
    特にてっぺんの台が1番多くて汚れも1番だった事から、やっぱりみんな1番高い所が好きなんだなと改めで思いました。

    返信削除